獣医さんと手作り【学べる犬ご飯料理教室】参加チケット発売中! | Paws Pride

BLOG

2020/09/01 00:30

こんにちは(^^♪

夏の終わりが近づいてきましたね。

尋常じゃなく暑かったこの夏、、、犬たちは夏バテしている子が多いことでしょう。

身体は食べたもので出来ている。

夏の疲れを秋に持ち越さないように、犬たちの食べ物に気を付けてあげたいですね。

「え、、でも、、何をあげて良いのか分からない、、、」

そんな飼い主さんの為に大人気クッキング本『長生き犬ご飯』の著者である

林 美彩先生と一緒に作る料理教室を開催します!

カリフォルニアの動物専用のCBDオイルCANNIMALとコラボした秋のスペシャルイベント。



■毎日継続出来るよう簡単レシピ

■忙しい人の為に作り置きを前提としたレシピ

■獣医師考案なので安心して与えられる

などなど、愛犬思いの飼い主さんの為に厳選された情報が詰まっている、いわば教科書のような本書。

なるべくお薬に頼らない治療を心掛ける診療所【CHICO動物診療所】の林先生の新しいレシピを

学びながら一緒に作りましょう(^^♪

調理後は食と健康の座学があります。

・秋ってどんな季節?
・どんなケアが必要?
・取り入れたい食材は?


CBDオイルを使用したハーブティで一息つきながら一緒に学びましょう。



当日はCANNIMALが使い放題!


使ってみなくちゃ分からない。

正しいCBDの知識も学べる座学もあります。

この機会をお見逃しなく!